GW中日…夜に降った雨☔も上がってるけど…天気はイマイチだな (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

世間はカレンダー通りの所が多いみたいでいつもの出勤風景 (^^)

とりあえず昨日の夜の雨☔は上がってるけど今日明日は天気イマイチな予報 (^^;

GW後半は天気イイみたいなんでどっか行きたいけど…無理だろ~な~ (^^;

今日もシャッター開けたと同時にツバメが飛び込んで来たから…しばらくは毎日シャッター開けたげないとダメなんだろ~な (^^;

 

納車の日!

今日の予定は…修理上がりの引取り納車と成約車両の引取り納車 (^^)

予定通り行ってくれたら少し車両が減って作業やりやすくなるんだけどな~ (^^)

まずは成約車両のユーザーが来店 (^^)

後期型純正タイプBOX (^^)

社外ワイドホイル入ってたんですが通勤用なんで極力めんどくさくないように純正タイヤホイルのミニカー仕様に変更で格安販売…追加でLED爆光にしましたが (^^)

車両説明して納車完了~です (^^)

雨☔が本降りにならない間に帰れるとイイんだけど (^^;

 

もう1台の修理上がり車両…取りに来ると思ってたら配送してくれるもんだと思ってたみたい (^^;

引取りと配送は別ですよ~…配送なら事前に言ってもらわないと予定という物があるんで…いつでも言ったら配送できる訳ないんで (^^;

でっ連絡待ってたら…誰かが呼ぶ声が…ポルティー預けてる者ですけど…取りに来たんか~い (^^;

ま~来たんならヨカッタけど (^^)

修理内容説明して…納車完了~ (^^)

 

準備!

とりあえず今日2台出たんで…置き場からまた2台引っ張り出してきていつでも作業開始できるように準備しとく (^^)

1台目は先日業者オークションから入庫のジャイロX後期型 (^^)

エンジンは不動入庫ですがキックした感じそんなに違和感はないんで通常メンテで大丈夫でしょ (^^)

これも塗装やり直してハンドル周りからライト周りテール関係やって定番カスタムに仕上げたいんだけど部品が揃うかどおかです (^^;

2台目は少し前に業者オークションから入庫のジャイロX後期型 (^^)

外装は1台目より程度悪いけどこっちもキックした感じはそんなに違和感ないんでま~OKでしょ (^^)

こっちも塗装屋って定番カスタムにするか?…ゆっくり考えよ~ (^^)

 

ツバメ観察日記!

今日もツバメが出たり入ったりだけど…少し出入りが落ち着いて来た? (^^)

ほとんど巣完成してんじゃね? (^^)

次は小さいのが鳴きだしたら…またにぎやかになるんだろ~な~ (^^;

 

しかし午後から天気悪くなるどころか…めっちゃ天気良くなったし…気温も上がって…暑い暑い…少し動くだけで汗💦が噴きだして来るわ (^^;

 

予定変更!

暑くなってきたし今日はも~イイか~と思ってたら連絡が (^^;

先日ご成約の格安仕様のジャイロXシロ…GW明けに引取りに来ますとの事だったのに明後日に引取りに行きますと (^^;

ま~た予定変更かよ~…ま~早くなるのはイイか~ (^^)

明日でもバッテリー交換して軽く点検だな (^^)

 

予定変更はあったけど順調に車両が減って来てる…後はロンホイカスタム依頼のジャイロXの引取り待ちだけだな (^^)

減ったら減ったでまた作らないといけないけど…作るのが楽しいからOKです (^^)