今日から5月なのに…朝から雨☔~…出だしから⤵⤵です (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

5月スタートから雨☔か~い (^^;

今日は片付けたい作業あるのに~ (^^;

昼には雨☔上がるような予報だし雨☔上がるまでノンビリするか~ (^^)

 

修理引取り依頼!

午前中に電話が…修理引き取り依頼です (^^)

昨年何度か駆動系の仕様変更やメンテしたユーザー(当店販売車両じゃありませんが)(^^)

ベルト切れのようで止まったらしい…車両は止まった所の近くの日産ディーラーに置かせてもらってるみたいです (^^;

車両の引き上げと修理依頼で本日キーを持って来るとの事 (^^)

ま~ある程度車両の事わかってるユーザーなんでベルト切れで間違いはないかと (^^)

今日は無理なんで明日午前中に引き上げ予定で (^^)

 

ジャイロオールスターズ!

ジャイロオールスターズの小さ目のステッカーないかな?って少し前に聞いてた (^^)

わざわざ持って来てくれた (^^)

ジャイロXのボディーサイドに貼るにはちょうどイイぐらいの大きさ (^^)

ボディサイドが少し寂しかったんでちょうどイイな (^^)

時間ある時に場所決めて貼ろ~っと (^^)

でっ、ステッカー持って来てくれた時にジャイロXの後期型ノーマルでイイんでないですか?と (^^;

時間見て作ろ~と思って仕入れといたジャイロXは2台あるけど?…メンテしてからでよかったら出せるよ?…聞いてみてまた返事くれたらイイわ~と (^^)

 

バッテリー交換!

今日はも~雨☔も止まないしヤル気も出ない⤵⤵んで作業もな~し (^^)

明日引取りに来る予定の格安ジャイロXのバッテリー交換でもしとくか~ (^^)

後期型純正タイヤのミニカー仕様 (^^)

バッテリー交換して電装系チェック…セル/ライト/ウインカー問題なしでOK (^^)

エンジン/駆動系は点検済みなんで雨の中軽く試乗…問題なしでOK (^^)

明日の引取り納車待ち (^^)

 

も~今日は終了でイイな (^^)

明日には雨☔も上がってくれるだろ~し…雨☔上がったらヤル気もでるかも? (^^)