今日も朝から快晴☀だけど…天気今日1日はもつのかな? (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

天気予報は週末から天気悪くなる予報だった (^^;

今日はまだ朝から快晴☀だけど…天気悪くなる? (^^;

天気のいい間に作業済ましたいな (^^)

 

納車!

明日納車予定だったジャイロX後期型定番カスタム (^^)

朝から軽く洗車して磨いて納車準備OKです (^^)

明日は雨☔みたいだな~と思ってたら成約ユーザーから連絡で…今日引取りに来ると (^^)

今日は天気もちそ~だし暖かいからノンビリツーリング気分で乗って帰れる?でしょ…他府県ですけど…2時間ぐらいかな? (^^;

 

お問い合わせ来店!

その①

納車終わって小作業してたら…地域見守り隊?のパトカーもどきの軽バンが止まった (^^)

何か?…今ジャイロX乗ってて太いタイヤホイル入ってるんですけどタイヤがそろそろヤバイんで交換したいんですけど?…どんなサイズ?…ストックのタイヤホイルの中から同じようなの探して…これと同じやつです…タイヤだけ交換するより新品のタイヤホイルSet買った方が安いよ?…いくらぐらいでどこで買えば?…当店でも取り寄せできるけどネットショッピングで買った方が早いし安いかも?…他も見てほしい箇所があるみたいなんで…動くんなら1度乗ってくれば?乗って来たら見るから (^^)

その②

また軽バンが止まった…何だ? (^^;

ちょっと教えてほしいんですけど?…何?…今ジャイロXをバラしてて部品とか販売してもらえるんですか?…部品にもよるけど?…Fカウルとか…Fカウルはマズ割れてるのが多いからないな~、ネットで社外新品の安いの買う方が早いよ?少し割れやすいけど (^^;

後エンジンとかイロイロ教えてほしいんですけど?…ジャイロXは中期?後期?…どこで見分けたら?…車体番号かファンシェラウドの形状かセルモーターの位置かイロイロあるけど?…でっ中期型みたいです (^^;

ま~近いみたいだし乗れるようになったら乗って来たら見るよ~と (^^)

何なんだ今日は? (^^;

 

来店!

また来店電話が…他府県(また神戸)からジャイロを見に来ると (^^)

またジャイロXかな? (^^;

来店…ジャイロXの少しカスタムしてるようなのがほしいみたい (^^;

神戸のどの辺り?…きょう午前中に納車したジャイロXのユーザーの近くじゃね? (^^)

とりあえずどんなのか見たかったようで来店したと (^^)

あんまりジャイロとか詳しくないみたいなんで説明して…またよく考えて注文製作もOKなんで連絡してくれたらイイですよ~と (^^)

いつまでジャイロXが続くんだろ? (^^;

 

しかし今日も部品が来ないな~ (^^;

GWまでにジャイロX2台とも仕上げたいのに…発送連絡も来ないし…イイ加減な業者に当たったかな? (^^;

部品も来ないし天気も悪くなってきたんで今日はも~終了~でイイな (^^)