快晴☀で~す…スッゲ~いい天気で温かい \(^o^)/ | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

なんかスカッと晴れて気持ちがイイ (^^)

ホント快晴☀~って感じの天気です (^^)

天気がイイんで朝から作業する気が⤴⤴だけど…今日は保険の立ち合いとかあるんで…時間的にど~だろ? (^^;

 

納車予定変更!

日曜日引取り納車予定だった定番カスタムジャイロX後期型が明日土曜日の引取り納車に予定が変更…早くなるのは問題なしです (^^)

日曜日は雨☔予報だったから大丈夫かな?~と思ってたんですけど明日なら天気は持ちそうなんでヨカッタ (^^)

点検は終わってるんで明日に変更になったら今日中に軽く清掃しとかないとな (^^;

 

保険立ち合い!

ユーザーから事故修理の保険請求とカスタムの依頼を頂いていたジャイロXカスタム車両(他店購入カスタム車両)…本日保険会社アジャスター立ち合い (^^)

ユーザーから事故状況とかは聞いてない…破損個所もユーザーから聞いてる箇所を保険会社申告…見るからに破損してるって感じの箇所が微妙に確認できないんで…判断は保険会社にまかせます (^^;

と言う事で…立ち合い終了~ (^^)

 

業者オークション!

天気イイのはいいんだけど…急に気温が上がったからか汗がダラダラ (^^;

あんまり暑いんで事務所で休憩ついでに今日の業者オークション確認 (^^)

あれっ?…なんかまたジャイロ系高くなってきてる?…4stは安いけど…まともな2stが高い気がする (^^;

原付が高くなってる影響かな? (^^;

適当に入札しといた車両も…全部セリ負けてる~ (^^;

相変わらずバイクの相場は不安定だな…当分仕入れが難しいな (^^;

 

何か今日は画像のない地味~な作業日報(ブログ)です (^^)

明日当たり注文してる部品来てくれたら修理中のジャイロX進められるんだけど…来るか? (^^;