そろそろ雨☔も飽きてきたんで晴れ☀てくれね~かな~ (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

今日もまた朝から雨☔~ (^^)

なんか雨☔が普通になってきた? (^^;

朝方は小降りだったのに午後に向かって本降り☔になってきたし雷⚡まで鳴りだしてきたし…今日は大荒れの天気になりそ~だな (^^;

 

小作業!

朝方開店時はまだ雨☔小降りだったんで在庫車両出して作業できるように開店したんですけど…雨☔がだんだん本降りになってきた (^^;

今さら出した在庫車両中に入れるだけでズブ濡れになるんで…諦めて何か小作業でも (^^)

昨日の製作中ジャイロX…エンジンカウルのイイのがあったんでペイントしといた (^^)

ついでにエンジンカウルセンターカバーも社外品があったんでエンジンカウルはクロにしたんでセンターカバーはボディーと同色のグリーンで (^^)

ミラーも余ってた社外品のミラー着けて仕上がりだな (^^)

ボディーサイドがさみしいんでステッカー貼る (^^)

なかなかイイ感じに仕上がった…と思う (^^)

 

雨☔降ってなかったら画像撮ってHPにUPするんだけどな~ (^^;

 

しかしスゲ~雨☔だったな (^^;

雷⚡⚡もゴロゴロうるせ~し (^^;

 

雨☔止むかな?…止んでくれね~と在庫車片付けるのにボトボトになりそ~だわと思ってたら…夕方近くになって雨☔上がったかな? (^^)

 

修理依頼!

数ヶ月前に原付登録で販売した定番カスタムジャイロXのユーザー…事故で車両がダメになったんで先日来店でまたジャイロXを見に来られたけど…事故した車両の画像見せてもらって…車両見ないとハッキリとは言えないけど修理した方がイイんじゃない?と言っといた (^^)

でっ、本日電話が…修理でお願いしたいんですけど?…車両は?引取り?…持って行きますけど2週間後ぐらいになると思います…イイですよ~とりあえず車両持って来てくれたら確認してから返事しますから~と (^^)

わりと気合い入れて作ったジャイロXだったんでどんな状態かちょっと心配です (^^;

 

今日の業者オークション…ほしいのはなかったけど冷やかし?で適当に入札しといた…落札にはなってない…当たり前だな…落札になってたら笑うわ (^^)

しかし…なんで?って車種が高い…ホントよくわからん相場です (^^;

 

さ~雨☔も上がったしこの辺で作業?終了にして毎度の閉店までノンビリしよ~ (^^)

明日はエンジン/駆動系などのカスタム依頼車両が入庫予定ですが…来るのかな? (^^)

まっ、どっちでもイイけど (^^)