やっぱり雨☔ですね~…週明けから気持ちが⤵⤵です (^^; | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

今日も朝からやっぱりの雨☔ (^^;

ま~昨日までの雨☔よりは少しマシな感じですが週明けから雨☔だと気持ちが⤵⤵になるな~ (^^;

 

製作中ジャイロX!

気持ちが⤵⤵でも何か作業して気持ちを⤴⤴て行かないと…製作中ジャイロXの続きでもやるか~と作業開始です (^^)

昨日の時点でここまでで終わってた (^^)

まずはリアキャリア取付 (^^)

 

6穴スペーサー外してマルチスペーサーにして…10インチ扁平ワイドに (^^)

エンジンカウルも着ける予定なんでエンジンカウルステーも着けとく (^^)

 

次は1番キライな配線周り (^^;

やたらとぶった切ってあるんで探しながら確認しながらなんで時間かかってしゃ~ないわ (^^;

配線完了…電気周りチェック…すべて問題なし (^^)

 

配線OKなんでハンドル周りのカウル組上げて行く (^^)

メーターも着けて…最近このパターンにハマってる…埋込メーター (^^)

ついでにライト爆光LEDに交換してOK (^^)

ボディーカラーがグリーンだとウインカーレンズオレンジのままでもイイかも? (^^)

 

グリーンもなかなかイイな (^^)

次はもう少し明るい目のグリーンで行ってみるかな? (^^)

後はエンジンカウルの程度のイイの探して…クロにペイントして着けたら仕上がりです (^^)

 

さて今日も後は…明日の業者オークション神戸会場の下見~ (^^)

???…何だ今回は…出品台数は多いけど…何にもほしいのが出てない…これだけ出てないのも珍しいな (^^;

とりあえず入札しようと思っても…とりあえず入札の車両すらないわ (^^;

明日は入札やめとこ~っと (^^)

 

明日は何?天気大荒れ?…マジ?…天気予報信じてイイのかな? (^^;

朝の天気次第で…営業考えよ~ (^^)

でも明日以降は激的に暖かくなるらしいんで…春突入~🌸かな? (^^)

今日の作業も無事終了~ (^^)