「藤井家に宇宙人が生まれたよ」
へようこそいらっしゃいました❤️
このブログは藤井家の日々、我が家に生まれた宇宙人Zionの事、常識を変える事、ダウン症の事を夫婦2人アメリカ出身の妻のレイと日本人の夫のカイがお届けします!
 
初めましての人はこちらへ↓
宇宙人Zionのインスタもやってますので良かったらどうぞ💕
@zion_21_3
 
メールカウンセリング依頼も募集中料金や詳細につきましてはメッセージをください❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
みなさん、こんにちは!

妻のレイです♡

やっと発表出来たThe Lucky Few Project ❣️
自分の未来のトリソミーの子のママさんとパパさんへのメッセージ以外に未来のZION へのメッセージを書いてる最中です爆笑

近日公開するのでみなさんも未来のママさんやパパさんへのメッセージ宜しくお願いしますラブ

最近書きたい事があり過ぎて本来成長日記も含めてた事を忘れてしまった(笑)

本日はThe Lucky few project の事が多かったのでZionのお話しをさせて貰いますドキドキ

現在もう少しで3ヶ月の宇宙人
最近自分の意思をかなり明確に伝えて来ます

めっちゃ嫌な時は凄い顔するし表情豊かに音譜

そんなZion良くミルクを飲む時お口の脇から少し垂れる事があるんです

いつものように

ティッシュで拭こうと口に持っていくと

ビリっと!!

.....

え?!

ティッシュを右手で引っ張って

そんなもん要らんワイ!ムキー

と言わんばかりに破かれて

床にポイ

本当に2ヶ月半ですか?こんなもんなの??

中に小さなおじさん入ってない?大丈夫?ガーン

うちの殿様は何も無かったように飲み続けました(笑)

と困惑したレイでした(笑)

自分も食事中だったから隣で寝かせて食べてたのが気に食わなかったのかしら?(笑)
左横に破られたティッシュの破片(笑)



 
ブログの応援お願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村