みなさま、はじめまして❣️

藤井家に宇宙人が生まれたよ」へようこそいらっしゃいました。
本日ブログの紹介をお届けするのは妻のレイです♡

インスタもやってますので良かったらどうぞ
@zion_21_3

宇宙人??と思われる方が居ると思うので説明させて頂くと
決して私達夫婦は電波系ではございません(笑)

このブログのタイトルは2020年3月に生まれた息子Zionが21番目遺伝子が3つあって生まれて来たんです(本来は2本しか無いんです)、

そうです

ダウン症です!

そんな遺伝子母と父から一本ずつ受け取るべきですが、三本になった21番目その一本はどこからやってきたのか?宇宙人👽の遺伝子🧬じゃ無いか?といつも冗談で言ってるのと


生まれた瞬間はダウン症だとはまだ知りませんでしたが、生まれた瞬間息子を見て夫は
「宇宙人?(笑)」と白目が無い息子を見て発したのがこのブログ名のキッカケです爆笑

そんな宇宙人の息子Zionを育てて行くブログですが、日々の出来事や21トリソミー情報から考え方や受け入れるまでの私達のストーリーをお伝えしたいと思いますラブ

是非宜しくお願いします☆

次の記事で夫婦の自己紹介をさせて頂きますドキドキ

↓宇宙人の息子Zionです!みなさん宜しくです☆