みなさん、おはようございます!

妻のレイです♡

さてさて、宇宙人を育てる任命を受けた私達夫婦はどんな人達かというと...

まず私妻のレイは41歳アメリカ出身で日本に日本語を勉強しに来た為、現在はバイリンガル♡

妊娠するまではバリバリと友達と立ち上げた会社を経営(B to Bのカウンセリング会社)と他社をコンサルしながら年間2000以上の恋愛から夫婦間など幅広くカウンセリング、その後は会社経営は側にしてZionが第一子の為子育てを楽しみたいので自営業にシフト!現在も個人で心理カウンセリングやコンサルをしてます☆

研究大好きな性格で面白いアイディアや色々と試したくなる性格です(笑)

基本モットーは
「不可能は存在しない」

そんな私の片割れの夫カイは42歳日本人

様々な資格の持ち主で心理カウンセラーは勿論ファスティングマイスターや医療アロマなど医療や様々な分野に興味を持つ技術者☆

割と性格が似てて興味がある事に対してはとことん研究します(笑)

そんな2人の元へ生まれた子は前の記事で紹介しましたが宇宙人👽Zionです。

ブログの自己紹介 ←前回のブログ

2020年3月のコロナ真っ只中に生まれました!

そんな私達の夫婦のリアルな気持ちや出来事を赤裸々にお届けしたいと思います。

夫側の意見や考えを交えながら日々の出来事など色々と書いて行きたいと思います☆

どうぞ宜しくお願いします☆

↓夫婦2人のイメージ写真です(笑)