【整理収納フェスティバル】今年もこの季節が。 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

こんにちは!


ご訪問ありがとうございますドキドキ

整理収納アドバイザーの福島(みゆきち)です!

いつもの方も
初めましての方も
よろしくお願い致します。
 
初めましての方は
よろしければこちらもどうぞ→★HP★


 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

あー、またこの時期なんだな、なんて考えたりします。
整理収納フェスティバル
今年も来月にオンラインでの開催です。

直接会えるわけではないのは
やはり寂しいものですが、
仕方ありませんよね。
 
ただフラフラと行くより
より目的が明確になるのがオンラインなのかもしれませんね。 



ちなみにオンライン前のフェス

すみません笑い泣き
懐かしくてつらつら貼ってしまいました。
遡るのもこのくらいにしておきます!


どのブースを回るのか
どの方の話を聞きたいのか
計画を立てて臨みましょうね!



◆今年も昨年に引き続きオンラインでの開催!

アドバイザーの皆さん、
早割みたいなのは今月いっぱいらしいですよ!
かくいう私もまだ…爆笑





右矢印整理収納アドバイザー2級認定講座

家庭の中はもちろん職場でも活用できます。 

整理をするための思考へとシフトできる講座です。


 9月25日(土)10時〜17時  練馬区立区民産業プラザにて
詳細はこちら★

ドキドキ年内の予定もアップしました!



 ◆おうち時間が長くなっている今、チャレンジする人が増えてます!

 



ピアノの音が大好きでした♪



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

 

美之(みちゆき)