息子、初出勤! | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

新年度が始まりましたね。

今日から
真ん中の息子が社会人デビュー!

緊張のためか
あまり寝られなかった、ようで、
4時半にガタガタし始めて…
私も起きてしまいました。

新しい環境に慣れるのに
時間がかかると思われる息子。

何事にもエンジンかかるのも
時間がかかる息子爆笑

親はいくつになっても
子どもの事が気にかかるものなのですねー!

大丈夫に決まっているのに、
余計な心配しちゃいますショボーン

ウチにいれば
子どもだと思うから子どもだけど、
街で見かけたら
ちゃんとした男性なんでしょうね。


働くようになれば、
理不尽な事
辛い事
胸が潰れそうで泣きたくなる事なんかも
きっとあるよね。


当然だけど
助けてあげる事はもうできない。

そっと見守ってるからね!
話したい事があったら聞くよ!

あまり君は顔には出さないけど
きっと心の中は不安でいっぱいだったのだろうね。

どうか自信を持って!
自分を信じて頑張れ!



整理収納アドバイザー2級認定講座2019年4月19日(金)10:00-17:00 @練馬                   
詳細はこちらまで

 


その後の

整理収納アドバイザー2級認定講座の予定です。

順にHPにも上げていきますね。

ハウスキーピング協会からのお申込みは

1ヶ月前からとなります。

どうぞよろしくお願い致します。


5月11日(土)@練馬ココネリ

5月24日(金)@新宿スペースショコラ

6月9日(日)@練馬ココネリ

6月24日(月)@練馬ココネリ




こんな私のしがない日々の事を
のぞいてみたい爆笑なんて方がいましたら、Instagramを見てみてね!


クゥーっと声が聞こえてきそうなピロ♪




いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ

 

 

  

美之