【モニター報告①】ルックおふろの防カビくん煙剤 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

整理収納アドバイザー

親・子の片づけマスターインストラクターの福島美之です。
 
 
 
【ライオン「ルックおふろの防カビくん煙剤】のモニターになりましたので
そちらの使用体験を
数回書かせてもらいますね。
 
{5E28F496-49DF-4908-AC70-CE042560E430}
 
3個パックが届きました!
ライオンさん太っ腹です!
 
{F04695CB-D274-43AE-B1CD-B6ADBB9A10B6}

お掃除がラクに!!
素晴らしいです!
 
私は掃除が苦手。←サボってるだけ(笑)
物が多いと掃除するのも億劫になるので
なるべく物を少なくしたいと思う方です。
 
なのでこのフレーズ、
《お掃除がラクに‼︎》がとにかく魅力的。
 
{B5FEA2E3-619B-42C7-B656-3568B5FF95CF}
もう古いお風呂です。
 
{0B84DA47-8929-4093-9463-D33D393D1BD0}
カラリ床の中で多分1番古い形状だと思います。
 
この溝が水を流し乾きやすくしてくれてはいるのですが、毎日床をゴシゴシしないと(当たり前ですね)スグ赤カビが…
 
 
そして、我が家は
本当にお風呂場がいつ乾くんだーと
叫びたくなるくらい
特に夏場の今の時期など
入る時間がバラバラ過ぎて…乾かない…!
 
朝、シャワーを時間差で入ると
遅いと昼近くになり、
やっと乾く!という頃には
夕方帰宅した人が入り、
夜も入るし
そしてまた夜中に帰宅したら入る人も!
 
夜中1時に入ったとすると
また次、すぐ朝に入って出掛ける子どもも!
 
その都度、水滴を取ることを諦め
とにかく一日一回はゴシゴシと掃除してます。
 
こんな我が家ですから防カビくん、
期待してしまいます!
 
 
・まずは使用しない状態で
掃除せず何日くらいで赤くなってくるのか?
 
・そして防カビくんを使用してから
床掃除しないと何日くらいでカビが出てくるのか?
 
少し時間がかかりますが、
またご報告させてください!
 
 
 
素敵な連休をお過ごしくださいね!
 
 
 
 
 
〜只今募集中の講座〜

➢整理収納アドバイザー2級認定講座

2017年  9月3日(日)10時〜17時

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>

詳細はこちら→
前回の様子はこちら⇒

➢親・子の片づけインストラクター2級認定講座

2017年9月26日(火曜日)10時~16時

残席 4名様

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>

詳細はこちら⇨
以前の様子→     受講者様の感想→

 

ベル【ミヤマ珈琲コミュニティーサークル】練馬春日町店 店頭かお電話にて03 3577 8218

9月21日(木曜)10時〜11時半

・ビジュー式片付けカードワークお片付けの基本編

詳しくはこちらへ。HPへとびます

 
 
 
 
 
{9AA0C2FC-D975-49A5-8D4D-DDE4BA4A2165}
何も疑わないまっくずな瞳
 
 
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
 
 
 
 
美之