キター!夫の爆買い! | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクターの福島美之です。


久しぶりにきましたよー!
{11E3B9D6-298A-416B-92CA-6840C24F46CB}
夫の爆買い!

どうした?なんで?
っていいと思ったからに決まっているので
いちいち聞きませんし
ニコニコ受け止めますよ。

そう、私にはこのコーナーがあるから(笑)以前のものですが、こちら


{705F2C4B-AE38-461A-9986-28AAEDBABE2E}

入りました!


スペースの余裕は心の余裕!
空けておいて良かった…


迷惑そうな顔をしたら
それも申し訳ないので、
こんなご主人様がいる方は
どこかに余裕を持つことができたら
笑顔でいられますよね!


では、
心穏やかな休日をー! 



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

・新年度、新しく入ってきた物の量がわかった今、がっつり整理を学ぶチャンス!
整理収納アドバイザー2級認定講座

4月16日(日)10時〜17時

5月14日(日)10時〜17時     

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階

詳細はこちら→
前回の様子はこちら⇒

どんな講座か不安な方、

是非お読みくださいね!→


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

子どもたちに安心して暮らしてもらうための仕組みがすぐに作れます❗️
親・子の片づけインストラクター2級認定講座

4月23日(日)10時~16時

練馬区立区民・産業プラザ ココネリ3階>>>

詳細はこちら→
以前の様子→     

受講者様の感想→



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


◉ミヤマ珈琲 朝霞本町店コミニュティーサークル
【ここを押さえれば部屋は片づく】
4月20日(木)11時〜12時30分
お申し込みはミヤマ珈琲朝霞本町店へお願いします。→ 048-465-7520
詳細はこちら→


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{7F458324-628D-4F08-A44F-74CF85D2D9F2}
はい、この曲がり具合が…(笑)



素敵な休日をお過ごしください!


美之