1年ありがとうございました。 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター整理収納アドバイザーの福島美之です。



数日前にMK Styleで一緒の
Facebookでお野菜いる人~と呼びかけてくれて、図々しくも『大根ください(^o^)』と立候補させてもらい
とても立派な大根をもらいました!

練馬だけど練馬大根ではなかったようです(笑)
そして年末のバタバタには嬉しい
煮込むだけのおでんで
とても美味しくいただいてます♡
{7DE22B91-AE9A-49D4-9668-AE80CA92AD05:01}


そして、
年末恒例の2つのおせち作り…
詰めるだけなんですが、量が未だにわかりません。
もう本当に時間がなくて
買ったものも多いです^^;
まだ、途中です~
{4EF58EB6-CE37-46D8-8FE9-E8B89D40897D:01}
夕方に夫の実家へ届けに行きます。



昨日飾りましたよ!
のところで作ったしめ縄リース。
曲がってますね(笑)直します‼︎



新年を迎えることは
私にとっては
大掃除して、おせち作って、
新しい下着とか、歯ブラシとか準備して…

気持ちも新たに!  ←意気込みだけは(笑)
なんて思っていたのですが、
夫が『昨日から今日、特に変わらないよ~♪』とゆるーく言ってくれてるので、
年々適当になってます。





それでは皆様
今年も拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

たくさんのコメントや
ピロの時には励ましの言葉をかけていただき、ありがとうございました。
そして今も、皆様のブログに
救われている部分もたくさんあります。



また来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様のご多幸をお祈りします。







{3260D4B0-0B82-4C41-94D2-FEAA9E93E785:01}
僕は皆さんの心の中に
いつまでもいるよ‼︎





どうか良い年をお迎えください!