【受講者様の声】 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

親・子の片づけマスターインストラクター

 
整理収納アドバイザーの福島美之です。
 
 
 
今年も残すところあと2日となりました。
 
今月開催しました、
【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】の受講者様から受講後にメールをいただきました。ご紹介させてください。
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
抜粋ですが掲載の了解いただいてます。
 
 
 
片づけに関する具体的な知識も、私のやっていることも殆ど変りないのに
気が付くと子どもたちへの声掛けの声のトーンが変わった気がします。
何なんでしょう、この違いは。福島さんの魔法でしょうか(^o^)
 
お会いできて本当に嬉しかったです。改めて、ありがとうございました!
 
1級、受講の方針は変えず、昨日料金を振り込みました。
私自身がまず変わりたい、家族ともっとHAPPYに関われるようになりたいと
真剣に思えたからです。
今まで、正直半信半疑な部分がありましたが、今回の講座を受けて
片づけで人生が変わるって、もしかしたら本当かもしれない、と思い始めました。
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
ありがとうございました。
こちらの方はすでに1級のお申し込みをしてくださっています!
 
このような嬉しい言葉をいただくと
またもっともっと良い講座にしたい!と
力をもらうことができます。
 
伝えて、伝わるように
今後もより良くなるよう
精進してまいりたいと思っています。
 
 
 
 
そんな決意も新たにした
私の来年の予定です。
日程が会えばご参加くださるとうれしいです。
ご検討くださいませ。
 
 
 
 
 
{7FC93C30-C94D-44FC-B585-B949B4EB895A:01}
少し富士山が見えます。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
応援してくださりとても嬉しいです!
 
 
美之