をんなのラーメン道~無理やり思い出 DE スィーツ in 中華街~ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


第2回! かっちゃん  とのらぅ活・・・・・



第一回総括は ⇒ 「こちら」


ラーメン & ウォーキング in 目黒近郊 +α (仮)


今日からお送りするこの食べ歩きツアーは、

私の好きなブロガーさんであるかっちゃんとの

どこまでも健康的(?)かつ壮絶な食い倒れツアーなのですビックリマーク

(かっちゃんの記事をそのまま抜粋)


と、前回は初であったし、

そんなにいろいろ考えてもいなければ、

突発的なツアーであった。


が、このコンセプト(健康的に歩き倒してらぅ活)で今後も続けるだろう、

隠れどSのかっちゃん、正真正銘どMのなを子というデコボココンビが突き進むラーメン道、

あわよくば、賛同者が現れれば御一緒に・・・?!

ということで、

チーム活動スタートということになったのである。


むちゃくちゃだが、まぁ、そういうことだ。



***************************************


チーム・ツアー名↓

ら麺’ず うぉーかー 

コンセプト↓ 

~食いたけりゃ、迷わず歩けよ、らーめん道~


ラーメンを食らう、とは、不健康な行為であるのか?

否!!!


それは、己の惰性に他ならない。


この厳しくも幸せなるら麺’ず うぉーかー達の旅は、

どこまでも健康的かつ壮絶な食い倒れツアーなのである。


***************************************



ということで、

第2回はこちらっっ


第2回 ら麺’ず うぉーかー 

~故(ふる)きをを温(たず)ね、

新しきを知る in 神奈川西部~



神奈川の名店・老舗クラスと、

まだまだ新進気鋭と言える歴史の浅いお店を訪れて、

時代の流れを感じようという趣旨である。



一軒目「中村屋」 は ⇒ 「コチラ」

2軒目「麺や維新」 は ⇒ 「こちら」


3軒目「家系総本山 吉村家」 は ⇒ 「こちら」





ということで、お腹は余裕、胸やけMAX!


な私と、私ほどではないが、ダメージを食らっているかっちゃんのらぅ活戦士2名は、

兎に角、歩いた。


兎に角・・・・・・ひとまず・・・・・・・・


とりあえず、中華街までっっ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かっちゃんの記事は ⇒ 「こちら」





線路の横を歩けばつくわけで、案外道としては難しくはないのだが・・・・・・

距離が、なかなか、である。





天気はもってありがたいのだが、

この暑さも2名の戦士の体力をうばうのだ。




水分を十分取りながら、

兎に角歩いた。

途中でスィーツ・・・・なんて考えもあったのだが、

胸やけが・・・・・・・歩く、を選択するのである。




と、やっとこさ中華街の前に着いた時・・・・・

すでに時間が全くもってないことに気づき、絶句のらぅ活戦士たち。


でも、ここはお互いにプラス思考!!

じゃ、せっかくだから、観光をっっ

ってか、中華街ってことは・・・・・うまいもん!!!!




と、目の前のお店で・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





はいっっ

美味しそうなマンゴージュースはっけーーん!!





なんとも、思い立ったが吉日生活、である。





ごろごろマンゴーゼリー入ってますがなぁ!!


疲れた体に、しみわたる美味しさ~♪





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



そして、こちらがかっちゃんの杏仁ソフト!!!


まさに、杏仁だよ!!!!

なんて美味しい甘みなんだぁ・・・・・・( ̄▽+ ̄*)


疲れ、ちゃんと癒されてるやーーん!!


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




ってなわけで、これで、堪能した!!!!

と言い聞かせ、次の4軒目へと今来た道を戻る2名。




あれ、

ここに、

なにしに来たんやったっけ??




・・・・美味しもの、たべにきたのっっ♪








疲れはしたが、この歩きのおかげで、次のラーメンを

堪能できるお腹となっていたのは、

計算だったのか・・・・・・はさだかではない。




続く。