をんなのラーメン道・太麺堂の普通の理由~屋台 in | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青






先週土曜日の昼下がり。


研修が終わって、恒例のウォーキングで帰ろうと歩いていると・・・・




きゅるきゅるきゅる~!!!!




そんなお腹の叫びに、


「あ、朝からろくなもん食べていなかった」


と、そんなことに気付く。




ではでは、早速ラーメンラーメン・・・・・検索検索。


でも、この中途半端な時間はやってないところが多く、がっくし。


小一時間ばかり時間つぶせるかな・・・・・








と、ふと気付くとおはやしの音色が~・・・・・・


神社でお祭り???


そんな感じで屋台がぎっしり展開されている。




お祭りごとに派目がない私は、早速立ち寄ってみることに。




ほんといろんな屋台が出ていて、見ているだけでも楽しい。




焼きそば、たこ焼きから・・・・


ダッフィーくじ、金魚すくいまで!!




で、そんな中、一つの屋台に吸い込まれるように寄っていった。




その名も、




「ラーメンバーガー」








人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=




おっと、これって、いつぞやテレビで紹介されていたやつ・・・・?????


そjのパチもんかもしれない。




でも、気になって気になって・・・・・・




すんごい人だかりに弱い私。




ついつい並んでしまったよ。




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=




ふんふん、結構味があるんねぇ。




もちろん、このラインナップであれば、とんこ通なを子は、




「とんこつ」以外に何がある!!






ということで、オーダー。






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






手前が具、で、奥で麺をカリッとかためている。


右側には各スープ味のたれが。






もやしとか、キャベツとか、具が盛りだくさんで、見ているだけで楽しくなっちゃうなぁ!!




具の左横に並んでるのが、麺のバンズ、である。




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=








なんかね、麺は型に入って丸く焼き目をつけられ、


それの2枚の間に具を挟み、


その上からスープのようなとろみのある「たれ」をかけてできあがーーり!!




これが、そのたれ達。



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






で、できたのが、これ!!




じゃーーーん!!






人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 border=






一個一個具とか箸で持ち上げて撮れれば良かったけど、




これ、あっつ熱で、


持ってるのきっついし、




一人だったから・・・・・・| 壁 |д・)




さすがに協力者がいないととれんな、ということで感想をば。




簡易混ぜそば的。


たれがとろみがあるので、そう感じるのだろう。


喜多方とか書いてあったし、麺が太めの縮れかと思ったらそうでもないね。




これ、どっかの道の駅で販売されたやつなのかな???










一言で言うと、




かーなーり、


しょっぱい!!




そりゃ、他の具とかの味は控え目だから、しょうがないっちゃーそうだ。




でも、これ、味噌とかはもっと甘かったりするんだろうから、豚骨でせいかいかな???




あの、豚骨のカップめん・・・・いーや、なんだろ?




食べたことあったような・・・・・・・・










あ、




ちゃんぽん!!


(全然違うっっ)




かたやきそば出ないだけで、似てるなぁ。




ちょっとしょっぱさが強いとろみのあるちゃんぽーーん!!




そんあ感じのジャンクフードでした!!








こんなん食べちゃって、30分もしないうちにあの太麺堂、でしたから、




普通で丁度よかったね!!!




「太麺堂」の記事は、 ⇒ 「コチラ」








面白い、お味ですから、一回はお試しあれっっ♪