コーン、こーん、KOOOOOOOOON ! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青



いつも、お食事場を綺麗にしている間、


ケージ上にお食事を置いていると、いつものようにやってくる・・・・・・・姫君達。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



左、ナナ姫君、

右、かぐや姫君。


そうでございますか~


掃除終わるまで、そちらでお食事していてくださいませ~




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



美味しいですか~??


それなら何よりです~




おや、そろそろ一回目のお食事が終了でございます・・・・・・・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




お、


かぐや姫君・・・・???


お好きですねぇ、コーンっっ

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




一体、いつまで・・・・・・・・・・


続くのだろう????











人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」





まだつづくんかーーーーーい!!!


と、この後も、ちょっと食べては、ぽい、


あっち食べては、ぽい、






と、一番おいしい所だけ、


食べてしまって、


大満足のかぐや姫君、でした~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って、どんだけ、


偏食やねんっっΣ(゚д゚;)