「ザ・モモンガ」!!!飼育本は3姫の記念本!!!!!でも・・・・・ | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


去年の7月からフクロモモンガのかぐやをお迎えし、

早10ヶ月が過ぎようとしているのでございます。


そんな中、

ブログを通して知った「モモンガの飼育本」の作成の話。


ザ・モモンガ



いろんな思いがあって、その写真応募や、

飼育環境を応募してみた。


ブログを通して仲良くやり取りをして頂いたブロガーの皆さんと

記念になるなら、こんな嬉しいことはないし、


そして、まだまだ経験値も少ない中ではあるが、

お迎えする前の勉強期間に、私がブロガーさんにして頂いたように、

飼育を通しての事例を少しでも、

これからお迎えをするであろうフクモモオーナーさんの

為に残せるなら、なんて素敵なことだろう、と。


執事なを子、そんな気持ちと、単なる親バカと、で、応募したのだ、が・・・・


載りましたねぇ!!!!

しかも、あ!あれ、!!!っていう写真や名前、内容がぎっしり!!!!


まさに、思った以上の嬉しい思い出となったのでございますっっ♪


それを、3姫に御報告したいと思い、

一人ずつにお声をお掛けすると・・・・・・・・


かぐや姫君~??

本に、素敵な滑空写真が掲載されましたよ~!!!!




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ですから、本にのっ・・・・・・・


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




おやおや、それどころではござませんねっっ♪


ちぇーーーーーーっっ(T▽T;)




ではでは、


ナナ姫君~?


3姫のお姿が、本に・・・・・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」




そうでございますっっ♪


素敵な思い出になりましたねぇ~!!!!



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



あ、あれ??


あまり、興味・・・・・・・・・



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ないのねぇ。o(;△;)o





気を取り直してっっ


いぉ姫君~!!!!!!


とうとう本にのっちゃいましたよっっ!!

デビューでございますよっっ♪



人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



これ、見てくださいませ~!!!!


こんな素敵な本に・・・・・・・・・




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」



ぎょぎょぎょぉぉーーーーーーーーっっ

・°・(ノД`)・°・


そうなのねぇ、


きれいきれいの方がいいのねぇ!!!


本は興味なしなのねぇ~!!!!!





と、平和な毎日です。





素敵な、本の完成、


しっかり熟読して、参考にして行こう!!!!!


もっと素敵なフクモモオーナーさんになるために・・・・♪




執事なを子、一層精進いたします~!!!