喜劇 DE 小豆アイス最中!! | 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

とんこ通なを子がお送りする、をんなのラーメン道!
そして、フクロモモンガのかぐや、いぉ、ナナ、じんたくんとの
元気一杯、一日3麺な毎日!!
只今、ぼちぼちっと更新中!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村    にほんブログ村   ブログを通しての、このご縁に

                     感謝しますっ悔し泣き


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  blogram投票ボタン   より楽しむためにも、参加してみました音譜 

にほんブログ村     ブログラム       是非、ご協力お願いいたしますビックリマーク

                        皆様の『4ポチ♪』が私に、かぐやに元気をくれますっメラメラ

 人気ブログランキングへ         サイドバーの『おきてがみ』もポチっとしてくれましたら

人気ブログランキング      遅くなるかもしれませんが、後で必ずお伺いします~ラブ   

                  つながりを大切ししていきたいので、是非残してくださいねっキラキラ                                               
pet links バナー パンダ101        


  

ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青エイリアンばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青スティッチ2ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青めだまばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青

さて、

もやし、ルイボスティー、餃子、替え玉、ご飯で

お腹がぱんっぱんになったところで、

ちょっと腹ごなしに歩きながら着いたのはここ、ダウン




人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」 人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

新橋演舞場!!

生まれて初めてきたここで、

初めての喜劇、「三婆」を見るのである。

要は、

女癖の悪い社長が、借金とか抱えまくって

そのまま死んじゃって、

その後の本妻と、小姑、妾が繰り広げる

人間模様から、家族、人とのつながりの大切さを教える、といった内容。

昼ドラ的な、しかも、笑いあり、涙あり、である。

申し訳ないが、主役の2名は全く知らなかった。

他、藤田朋子など、多少の知っている方々のお芝居である。

やはり、おとん、おかん世代が多かったな・・・

でも、こういった生はいいものだ。

映画にはない、ハプニング、人の作り出す迫力など、

楽しみは一杯だ。

そして、ここで

「名物」と書いてあったので、

思わず買ってみたものが、これっっ





人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

アイス最中~ラブラブ

ちょっと食べにくいのが難点ではあったが、

甘すぎず食べやすくって美味しかったぁじゅる・・

と、計3:30程だったが、あっという間に終わってしまった。

なんだか、考えさせられる舞台だった。

やはり、人と人をつなぐもには、契約、や戸籍等々といった

紙っきれではなく、

心である、と。

その通りだと思うし、そこ、忘れちゃならんなぁ、と。

そして、帰りには、相方ちゃんの誕生日ケーキを吟味し、

パスタを食べて帰ったのである。

パスタ屋は、ここ、

「五右衛門」さーんキラキラ

そこの、エビとアボガドのジェノバ風、を。


人生大爆笑!なを子の「ぼちぼちいこか。」

案外、アリー部オイルが効いていて

ごっつかったため、

またもや

消化しきれていない一風堂の豚骨とじジェノバ風が相まって

さすがに、

く、苦しい・・・・・・・ガーン

でも、充実した一日だったキラキラ