花野井くんアニメ 家逃げ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

花野井くんと恋の病のアニメを見てとてもびっくりしました!!!!


メインの話は家逃げになります。


家逃げ読んでいて、もしアニメになったらCV務めるなら、、、を想像していまして


ジゼル→花澤香菜さん 大人エル→小林千晃さん

が似合っているな♡ 漫画の吹き出しなんかも 声思い出しながら読むと リアル感でて好きなんです。 オタク話ですみません


そしたら花野井くんのアニメのメインの2人が花澤香菜さんと小林千晃さん!!!


興奮してしまいましたぁ♡


勿論花野井くんのアニメの声優さんドンピシャで素敵ですが!!


頭でエルとジゼルにあてはめると最高に幸せになります♡


尊ww