お姉ちゃんも発熱 ニトリ購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今日耳鼻科へ行ってきました

副鼻腔炎になっていたので、抗生剤も頂けました。感謝です。。



そしてお姉ちゃんも学校で発熱し

 お迎えに行きました。完全に息子からの感染です。私も喉痛くて、副鼻腔炎酷くなってしまい、味覚嗅覚分からなくてなっています


GW前なので、耳鼻科お姉ちゃんも行きたかったけど、ネット予約 25分過ぎてしまったら もう全部埋まっていました、、、、 内科でコロナ インフルエンザ 検査を受けるべき??


他の行きたい病院が水曜日休みなので、、

 どこかしら行かないと解熱剤貰えないので、、

そこへ行こうと思います。



ニトリのNクール 5年くらい使ってたのがボロボロになってきたので、2つだけ新しいの買いました^_^


両面使えるので春、夏、秋は重宝してます