息子 風邪を引く | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

丁度金曜日 スイミングから帰宅し、風呂中に

寒い寒い言い始めて、、、

 熱かもしれないと察知し、風呂上がって身体触ると熱っぽい、、、


GW病院休みだぁ!と焦り、土曜日やってる小児科内科へ


混んでたのもあるし、当時37.8度程だったので、

 検査無しで風邪と言われ 痛み止め トラネキサム酸 カルボシステイン 貰えたの


その頃私も喉が痛くなり、息子の風邪貰い、、

  

息子が1番辛い症状がやっと分かり出して 鼻詰まり、、、、


頭も痛いと言っていたんだけど、 夜両方の鼻が詰まってしまって 数分おきに大暴れ

 寝ようとするんだけど、呼吸できなくて 無呼吸状態 息吹き返す うわぁーん と暴れる 繰り返す


可愛いそうなんだけど、私も全然寝れなくて しまいには腹何度も蹴られて、、、めちゃくちゃ痛くて 痛い!痛い!と叫んだよぉ


まだ夜中の0時、、、 もう寝るのやめようよ!

起きよう!!と息子に迫りました(^◇^;)なんか私壊れた


鼻吸う機械があるので 一度やりに行こう と伝え 息子も頷き 1時頃鼻吸引


ドゥルドゥルに出る方と 詰まっちゃって吸引すら出来ない方と 過去1番酷い状況でした


その後すぐ息子は寝に入り 少し良くなったのか いびきかきながら寝れたようです


私も寝れずにいたんですが、いつのまにか寝てたって感じで朝7時まで寝てしまいました


が、とても疲れてる、、、


息子もそのうち起きてきて 鼻の周り 垂れた鼻水でカピカピ 可哀想に。


何度か機械の吸引して家に残ってる点鼻薬試して

 耳鼻科行かないと駄目だ と思いました


鼻の吸引機持ってて良かったと とても強く感じました ありがとう


熱は下がったけど、 顔に発疹で始めて、、

 心配です


今日の朝はこんなんじゃなかったので、ただれちゃったのかな     

耳鼻科 予約とれたので 明日行きます 

中耳炎も心配💦


今日の夜も鼻の状態が怖いです💦💦可哀想だけど、腹蹴られるのが本当怖い