地獄のGWになりそうです | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

最悪です。

 夕方頃から疲れ気味だったのですが、元気にチャリこいで 色々な場所へ買い物してたのですが、

 19時疲れて限界で30分仮眠

その後風呂→体中触ると少し痛みが混じった感じで 熱の前兆??怪しい 

風呂上がって 手が冷たい💦あんなに温まったのに。

 ブルブル止まらないww21時37.7度


あちゃぁーGWでどこも病院やってないし、

 治すには耳鼻科一択なんですよ


喉がすこぶる痛く、扁桃がやられている感じ

 そう、前回も扁桃炎でした


副鼻腔炎も強く、黄色い鼻水ドゥルンです(T_T)

幸いギリギリ味覚あるかな?な状態なので、

耳鼻科行けば治るんですが、、、平日まで痛み止め飲んで 解熱して 再開までなんとか頑張ります

 今は解熱剤に感謝します( ; ; )


今日は夜マックにしちゃいました

 娘サンリオ好きになったので


中でもクロミちゃんが特に好きみたいで やったね( ´∀`)