歯が欠けた  | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

この前 上の歯が欠けて 保険だった歯をジルコニアに変えたんです。


今度は違う歯が取れてしまいましたぁ


多分ジルコニアかな

 臭い匂いしなかったので、多分ジルコニアの歯です 覚えてなくてすみません


歯の治療 同じ時期に施術したと思うので、

 丁度3年程で取れてしまうのかな?!


取れた歯の下は神経が通っているようで 神経抜いたと思ってた💦 差し歯がないまま咀嚼すると 神経のあの痛みがくるので、、 片方で食べてます 

なので歯をはめるとはいえ、かなり神経に近い所まで削ってるので、、  はめるときの激痛がありそうで、恐怖です(T_T)   


歯の大事さが、 今凄く感じます