洋服のタカハシ 購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

最近洋服のタカハシに週1くらい通ってしまっています(^◇^;)

 行くと絶対お金飛んでいくので 悩むところなんですが、、、  私のストレス発散 洋服とか雑貨系の買い物する事なんです


なのでストレス溜まってるらしく

 脳が行こう!と言っているので 素直に向かってしまいます。


そして今回も色々買いました( ´∀`)


 安いよ?! 子供達に 他 五条悟も買いました^ ^


裏起毛トレーナー 699円 有り難い



フード付きは2000円ですが、生地しっかりしてます^ ^


娘用に買いました、お洋服サイズアウトしちゃってたからこれでやや多めになったかな。


ひとつの値段安いのが多いので、行くのやめられないです♪  次回行くのも楽しみです♪( ´▽`)