カネヨン バスクレンザー 進撃コラボ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

157円で売られていました


進撃の巨人コラボ

 バスクレンザー!



リヴァイ兵長カッコイイ 笑!

洋服のタカハシにありました

 在庫処分な気がしますが、

私の母 進撃の巨人大好きなので、もう一つ買って渡しました


値段も安いし、クレンザー欲しかったし、絵が素敵だし、素敵なものに出会えるので、タカハシ大好きです^ ^


そしてたまたまTV取材?ディレクターのような方がカメラ持ってて 取材をお願いされましたが、、  お断り致しました、、スミマセン、、、


どなたか取材受けてくれるといいですが、

 突然の事でしたし、若干パニクります そしてスッピン(^◇^;)  本当ごめんなさい  スッピンとか きっとどうでも良いんでしょうが、、

  それほどまでに洋服のタカハシが人気という事ですね♪ また近々行きます( ´∀`)