原宿 ピクニック 福袋 2024 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も♡スクイーズ福袋を買いました(^^)

 

去年も買って 娘がスクイーズ好きだし、原宿ピクニックさんのスクイーズ可愛いので、届いたので楽しみです♪




スクイーズ福袋1980円



息子も参加したいと激しくなり

 私が子供達に中身見えないようにして 順番に引かせました






結果こんな感じです

Switchライトは娘の私物です(^◇^;)

 スクイーズ系8点他雑貨  計25点くらいありました♪  子供も楽しんでいるし、量も沢山あるしスクイーズ可愛いし 大大大満足です(^_^)

 また来年も楽しみたいです( ´∀`)