しまむら 購入品 クロミ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

本日 しまむらの通知がきて、見てみたら

 ハローキティコラボ!!!


クリスマス前にね 子供達とイオンいった時に

 娘がしつこく クロミちゃんのぬいぐるみ欲しい!!


と。 娘の口からクロミちゃんという言葉を初めて聞いたから 突然始まった衝動に ため息で


しかもぬいぐるみ手のひらサイズでも2千円して

 拳3個分の大きさのぬいぐるみなんて3千円超え


無駄遣いな気がして 沢山話あって(辞めされるための言葉を) 娘泣き、、、

 あまり良い気持ちで帰宅できなかったんだよね


クロミちゃんを好きになったきっかけがゲームのコラボだったらしい


それを思い出して しまむらのチラシみたら

大きそうなクロミのクッションがあって!

 しかもお値段2000円程だ!!お得♡


と言う事で!!娘に伝えて 午前中の習い事の後にしまむらへ行ってみました!!


クロミちゃん残ってたぁ  


という事で購入!!!!

 クロミちゃんダイカットクッション

30センチ以上ある ゲーセンのでかいぬいぐるみみたいな大きさ!


ぬいぐるみではなくてダイカットクッションなので、ふわふわ柔らかいんだけど、見た目ぬいぐるみです     子供なのでそこら辺気になってないようで^ ^  2千円で買えれば安い安い



これで心の引っかかりが取れました  ふぅ

 喜んでくれて良かった  しまむら ありがとう!!