皮膚に毛が刺さる | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ 信じられなかったです。摩訶不思議で


足裏が朝からチクチクして 靴下も履いていたから 靴下に異物があるものだと思ってました


靴下 外履き用に変えてもチクチクする


え?何だろうと 足を見ると


髪の毛が皮膚の中に入っている、、、、



足が汚いので、、、閲覧注意で(^◇^;)自己責任でお願いします












これが原因か、、、、いつから入ってた?





しかも結果奥にいるよ   



眉剃りで少し皮膚削ったけど、全然辿りつかない かなり深いとこにあります


仕事の時間になってしまったので、続きは帰宅してから


チクチクしながら仕事し 帰宅



取る続きしよう       と思ったら


削った場所に髪の毛ない!!!!


そう!! 移動しています( ̄◇ ̄;)


恐怖、、、、、このまままた更に奥に入り込むんだ、、と想像したら 必死に取らないと!と思い

 自力で皮膚削った、、、、


削っても辿りつかない、、、、


血が出るゾーンに来たのに また辿りつかない けどあと少しだ


痛みと自分の力加減の戦いです

 更に奥に行ってしまったらやなので 必死です

辿りつかなすぎてべそかきそうになります


血が邪魔で中身見えない 痛みあるのに更にメス入れる    過酷すぎる でもやめちゃだめ!


そしてやっと辿りついた




血だらけだったので写真ありませんが 無事 黒いの 取り除けました   ふぅ


1日でこんな奥に入りますかね?



そしたら病院のブログで同じ方見つけました

 お借りします



こちらの病院では年に2〜3人いるそうで!!

 私もこれです!


毛は刺さるんです!!

  稀だと思いますが 皆さまも気をつけて下さい!