無しの日 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.ワシゃ用無しじゃけえ、
ラフランス🍐

さて、休日です。
洗濯機、回してます。
天気、昨日のように良くないです。
しかし昨日は暑かったっすね?

夕べは更新サボって、
居酒屋ぃゃおばんざいメシ、
アテにちびちびやってました。


ネギ卵とおむすび型大根卸。

ミートボールの甘辛煮。

胡瓜の浅漬け。

お惣菜ではなく手作りですよ。

ジムハイ1杯でコロリと行きました。

暑さに参ってたんかな?


朝は安定なホットサンド。

BLTにしようと思ってたが、

冷蔵庫にレタスが無かったんで、

調味料代わりにコールスロー作ってサンド。


今日はどんより空。

何しようか?


ほいじゃあねバイバイ