居酒屋メシとうどん | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.イカ天よ。
店で出す所ぁ無いけえね、
細うどんにイカ天。
ウチの常識です◁◽︎≡
※いか姿フライというんが正式名です。

 

新卒で入社し、

35年前退職した会社に、

前職のリストラを期に、

非正規雇用で復職し4年。

昔は役職で、

年間9桁の支出を任されていたんだよ。

今は末端の底ですが。

一気に低所得者になり、

外飲み居酒屋どころじゃない日々。


この度ホームバーを作ったし、

外飲みする理由が見つからない。

ただ、アテは自作可能だ👨‍🍳

だからみなさんの回答を、

参考にさせていただき、

キッチンで真似すりゃあええ。


そー思うとりますハイ。

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 

さて、まだたま~に、
しとしとぴっちゃんしてます☔︎
あと半日、
ᕙ(⍢)ᕗ

ほいじゃバイバイ