2024/06/25 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.毎日がグランピング気分。
です。
お気に入りの場所は、
この5月2日にOPした、
ホームバーですな。

この画像、
そろそろ飽きて来たかな?

夕べは業スー肉団子。
和風味七味唐辛子かけ。
朝採れアスパラを添えました。

ただ、Mとの戦いは継続中。
室内で姿を見なくなったが、
この湿気☔︎で警戒中です。

どーも網戸とサッシの隙間から、
入室しているみたい。
先日簾を取付た窓には、
バックアップ材10Øを詰め込んで、
一部ふさいでいます。
あの殺虫剤を染み込ませてます。
(防水系材料なので染み込めばの話ですが)
網戸の開閉は出来ませんが、
サッシは開閉出来ます。

ほんと、何でも屋です。

今日は休み。
午前中は旧宅近くの🛵ショップで、
oil交換してもらい、
午后からは久々、
元嫁宅へ行き何でもZing屋してきます。
今日は電気屋だな。
脚立持参で照明関係。

忙しい休日になりそうです。
庭が草でじゃんぐーじゃんぐー。
今日は放置だな。
ほいじゃまたバイバイ=₃³