【追記あり】何か忙しかった休日 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

忙しない休日が、

あっちゅー間に終了。


午前中は予告どおりに、

🛵屋さんへ行き、

のんびり√66海岸線を通って、

帰宅したかったのに遠回りせず、

色々買いモンしてかへりました。


その一つがダイソーさん。

帰宅して施工しました。

テラス窓用簾88×180。

330円。

やはりゼムグリップを改良して取付。

全窓網戸部分、

660円で目隠し完了です。


午后からは元嫁宅へ。 

ダウンライトが暗いという事で訪問。

結局ダウンライトのカバーが汚れてた。

虫の死骸がカバーの中で山になってた。

掃除してLEDに交換してやって、

ホンマ優しい元旦那ですわσ(^c^)


お礼に貰ったんが、

🍚のお供でした。

んでかへりしな、

スーパーで買ったんがコレ↓

250gも入って税込138円は、

ええ買いモンです。

焼酎ハイボールに使用出来そう。


今年は梅が不作の中、

ありがたいですね。

早速ホームバーで、

頂く事にしますお願い


その前にシャワー浴びて汗流そ🚿

華麗加齢様でございました。

今夜はJAZZな気分。

胃を痛めつけたくなるナンバーですね音譜


【追記】

早速梅さん。

ウメ~ぞ、梅酎ソーダ。


ほいじゃまたバイバイ