なんか、画像アップデートがバグってしまい、画像あげるだけでやたら時間かかりました。
それはさておき、ホテル三日月へ。まず出迎えたこいつ。
やけに偉そうなイカリタートル
お前、そんなポジションのキャラじゃないだろ。
ショー開始30分前にステージに現れたのは
前座アイドルαbit(アルファビット)
前座といってはいかんか。この中の二人は、ヤツルギ魂に出演しています。ヤツルギ3あたりで普通に全員出演してそうで怖い。
司会ののりピー。今回のショーで彼女はあることをやらかすのですが、それは後のお楽しみ。と、ここで思ってもみなかったことが。
ステージで踊っちゃいました
ショー見た人は分かるかもしれませんが、水色の服着た背の高いお兄さんが私です。こ、これでもタケルくんと同い年なんだからね。これを見て一緒に踊りたくなった大きなお友達!みんなで一緒に踊ろう!!と、告知してみる。
本篇へ。ずっと撮りたかったギョジーン兵が団子になるシーンが印象的な、ギョジーン兵強化編。いつものごとく、ヤツルギとキサラにやられ、ファンガークに呼び出しをくらう。
ファンガーク「ちけぇよ」
この前のシーンで、さりげなくお色気ポーズを披露してました。
ギョジーン兵をパワーアップしようと意気込むが、その前にヤツルギ、キサラと遭遇。ここは任せろと、ギョジーン兵が単独で勝負を挑む。
ブンブンパ~ンチ
あらやだ、かわいい。でも、これではヤツルギは倒せないので、オーガ様の力を借りてパワーアップ。
タコギョギョと…
なんだこいつ
2に出てくる怪獣の武器を先行で装備してるかと思った。実は、クラゲシャワーの手だったみたい。新パターンギョギョシャワーか。クラゲさん出現率低いからな。
でも、深海獣は最メジャー級のこの方。
エイッブ~メラン
登場して拍手が沸き起こるとは、さすがです。
ザブーン一味に襲われたのりピーは、力の限り叫んだ。
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
のりピーが吹っ切れた瞬間。叫び声をネタにされるヒーローショーの司会のお姉さんがかつていただろうか。それが彼女の持ち味でもある。
お姉さんのピンチにヤツルギとキサラがかけつけるが、逆に窮地に追い込まれる。
しかし、応援パワーを受け、ザブーン一味をみごと撃退。そして、決めポーズ。
所変わって間違い探し。今回は難易度を下げてきました。
分かるかな?答えは
1.頭にハチマキをしている
2.手袋が違う
3.ポシェットをつけている
4.スニーカーを履いている
この小物って、スタッフさんの私物かしら。
明日は君津に招来。また踊ることになるんだろうか。つか、会場駅から遠い。











