基本が抜けているケアはお金の無駄使い | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

基本が抜けているケアはお金の無駄使い

それはなぜか?

基本がなければどんなに良いものを

取り入れても効果を最大限に引き出せないからです。

 


添加物ジャーナリスト中戸川貢先生

のセミナーに参加してまいりました。

 


つくづく思ったこと。

 

やはり、、、

添加物は怖い💦

 

がしかし、、、。

今の世の中で全てを避けて

生きていく事はかなりの難関、、、

 

ではどうすれば良いのか?

 

それは

ズバリ!!

 

タンパク質ミネラル

しっかりと取ること。

 

もちろん!

添加物を極力、避ける事も大切です。

 

どんなに良いエステをしても

高級化粧品を使っても

ベースである身体が資本であることに

変わりないのです。

 

身体自体が整っていなければ、

良いものも吸収されない、、、

 

これって、、、

 

お金の無駄使い。。。

 

 

こんな症状はないですか?

 

◆疲れやすい

◆肌荒れが中々、治らない

◆イライラする

◆甘いものがないと生きられない

 

そんな方は

まずタンパク質とミネラルを意識する事を

お勧めします。

 

手軽にとれるモノでおすすめは

•卵

•ナッツ類

 

 


 

しっかり食べていても栄養不足になる原因は

ミネラル不足。。。

なぜなら、

添加物によってミネラルが消えてしまって

いるから。

ミネラルって一言で言うと漠然としていますが。

 

鉄分、カルシウム、亜鉛などのことです。

人は30種類ほどのミネラルが必要と言われています。

それがないと

必ず身体に支障が、、、。

 

1つだけを摂取していれば良いのではく

バランスが大切。



 手軽に食べれるモノって

危険がいっぱいなんです!!


私自身も食生活を改善するまでは

ひどい生活でした。

今でも時折、忙しさにかまけて食事をおそろかにすると、、、。

身体は正直に反応します。

 

身を持って経験したらこそ

知って欲しい!!

その想いが強いのです。。。

 

•ホームケアは念入りにやっている

•食生活は気を使っている

 

それでも

なんだかイマイチ、、、

と言う方は

是非、私に会いに来て下さい。

 

最速の方法をお伝えします。


ご予約はこちら

下矢印下矢印下矢印