自信を持てる『武器』を持とう!! | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

ケアをされる人とされない人の違いは?

 

意識の違い

その方の価値観の違い

 

キレイになることにフォーカスしなくても自分に自信が持てるのであれば

そのスタイルも素敵ですよね。

 

自信と美しさは内面から出てくるものですので

全員がエステに通う必要はないと思っています。

 

しかし

女性として美しくなることは

自信を持てるきっかけになる!!

 

そう思われませんか?

 

更に、外出時に

ノーメイクでいる方とメイクをされ

きちんとされた身なりをされているのでは

第一印象も変わりますよね?

 

 

なので!!

そのベースとなるお肌が美しいことは

第一印象を大きく変えると言っても過言ではありません。

 

 

そして、

美しくなるとは

外見だけではなく内面から本当の意味で変化できること。

 

私はそう思います。

 

どんなに着飾っていても

性格が、、、、。

では、とても残念です。





 

美しくなって自信を持つ。

本当の意味で自信を持てる人は

人にも優しく

生き方もスマートだと思います。

 

ただ美しくなるだけでなく。

自由に輝く!!

自由って言うと「わがまま」といった印象を受けやすいですが

違いますよ。

自分に素直にです。

(遠慮と配慮はもちろんあってのこと)

 

 

輝き始めると周りの方も応援してくれますし

共感され

「見ているだけで、こちらも幸せになる。刺激をもらえる」

なんてコトバをかけてもらえるようになりますよ。

 

どうのように

ご自身を輝かせますか?

 

自信を持てる武器として

美しさを身につけると決断された方は

是非、私に会いに来て下さいね。



 

私も日々、成長中です。

一緒に美しく自由に輝く人生にしましょう!!

 

リバースエイジングプログラムには沢山の武器が

そろってますよ!!