たるませに為に必須なミネラル!! | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。恵比寿にて営業中

なぜミネラルが

たるませない為に必要なのか?

 

ズバリ!!

 

ミネラルには

還元力があるから。

 

ミネラル水をお顔の半分だけにつけると

半顔が上がるんです!!

しかもです、、、元に戻る力があるので、、、

 

ほうれん草で実験!!

 



 

 

すごくないですか?

 しんなりシワシワなほうれん草が

見事に復活!!

 

ただし!!

人間に必須なミネラルは30種類と言われているので

鉄分、亜鉛、マグネシウムなどを単品でとっても

最大限の効果を発揮できません。

 

 



 ミネラルは地球がくれた産物。

それがないと私達は残念ながら生きていくことが

できません。

 

ミネラル不足は健康障害だけでなく

精神疾患まで引き起こします。

 

例 貧血→鉄分不足

  味覚障害→亜鉛不足

 イライラする→カルシム不足

などなど。。。

 

つまり

お肌にとっても必要不可欠なのです!!

 

シリカ化粧品やシリカ水を耳にされた事はないですか?

 

シリカとはケイ素のこと。

つまりミネラルの一種です。

一般的なシリカ水を見るとケイ素以外にも

ミネラルは入っていますが、

4種類程度、、、、。

 

す、少ない💦

 

これだけでは

本領を発揮できません。

 

何事もバランスです!!

 

バランスね、、、一番厄介😅

 

わかります。

私も色々と気をつけてはいますが、

計算したり、何種類の成分を取ったのか

なんて記録を取るまで徹底するのは

難関です。

 

 

なので、

巷でも人気なマルチ〇〇

 

マルチに効くって楽ちん!!

ですよね?

 

巷にあるマルチミネラルの種類を見ると

必須ミネラルが足りていないこともしばしば、、、、。

 

これでは意味がない。

取るならばしっかりと効くも物が欲しい!!

出会ったてしまったんです。

 

コスパも良くて素敵なものに。

 

知りたい方はメッセージくださいね。

✉️miyashita@zinesthetic.com

健康も美も追求する貴方の強力なサポーターになってくれますよ。

 

 

外見からも美しくなりたい方は

こちらから

 下矢印下矢印下矢印