出前館でマクドナルドを注文 | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

出前館の株主優待を使って、マクドナルドを頼んでみました。


1,000円引きとなる株主優待クーポンと、Visa LINE Payカード3%還元で貯めたLINEポイントを使い、端数の30円だけPayPayで支払いました。

 


実は初めて食べるグラコロバーガー。
コロッケパンみたいなイメージでしたが、全然違いましたね。
グラタンが詰まったコロッケと、味の濃いソース、そしてもちもちのバンズがすばらしいハーモニーを奏でています。
だいぶ寒くなってきたのに、熱々の状態で届けてもらい、とてもおいしかったです。配達員さん、ありがとう!


夫婦合わせて8枚もらった株主優待クーポンも、気づけばもう3枚も使ってしまいました。
このペースだと、有効期限よりずっと早くすべて使い切ってしまいそうです。