イオンで使えるクーポンを大量にゲットしました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

きょうは火曜日。
そう、イオンの火曜市です。
野菜や肉、冷凍食品が安く買える日ですね。
火曜市はイオンカードで支払えばときめきポイントが5倍(200円ごとに5ポイント)もらえる上に、きょうは20日、お客様感謝デーということでほぼ全品が5%オフに。
いや~、すごいですね。
もちろん、いつものようにオーナーズカードを提示して、買い物1,000円ごとに1枚使える100円引き券も出して、買い物してきました。

さらに、火曜市で4,000円以上買い物したので、次の土日に使える250円引き券をもらいました。

さらにさらに、きょうはこんなクーポンももらえましたよ。


「増税前に!混み合う前の今がチャンス!PASS」

食料品は軽減税率だし、キャッシュレス決済でポイント還元もあるし、プレミアム付商品券もあるし、そんなに「混み合う」のかな?
まあ、とりあえず食料品5%オフは助かるので、ありがたく使わせていただこうと思います。



そしてポストを確認すると、今月もやって来ましたサンキューパスポートのはがき。
日用品や衣料品が割引になる、毎月もらえるクーポンですね。
ただ今月は、このサンキューパスポートに加えこんなクーポンもついていました。

 


特割クーポン

 

 


お買い物の秋2DAYSクーポン


まず特割クーポンですが、左上に注目!
「お米」「飲料」が10%OFFとあります。しかも、期間中何度でも利用できるとのこと。これはぜひ積極的に使っていきたいですね。

そして、お買い物の秋2DAYSクーポン。期間中、都合のいい2日間使用できるクーポンです。火曜市に利用するとよりお得に使えそうです。
しかも、なんとこのクーポンはアプリでも配信されています。
イオンカード会員向けのアプリ「イオンウォレット」で、お買い物の秋2DAYSクーポンが配信されています。
はがきのクーポンとアプリのクーポンと、両方それぞれ使うことができます。つまり、任意の4日間、5%の割引を受けられるということ。これはかなりすごいと思います。
ちなみに、サンキューパスポートもアプリで配信されているので、はがきとアプリと、2回使うことができます。



各種クーポンで5%割引
オーナーズカードで3%キャッシュバック
100円引きの株主優待券
イオンカード払いでときめきポイントGET

このコンボで、8・9月もQOLを落とさずに節約を楽しみたいと思います。