今年もみちのく旅が〜 その5 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



木曜日来ました〜


盆休みも終わり 今日からお仕事のレオパパです😭



冷え冷え旅の続きです♪


冷え冷えポイントでハナチンファミリーと


楽しい時間過ごして  翌朝



今日も良い天気‼️


ハナ家と少しお話しして


この日の目的地に向けて


出発〜‼️





毎回定番の 白樺湖お散歩です♪




気持ちの良い風のなか


皆んなでのんびりお散歩^_^



毎回見る光景


カヤックの出陣前 何を話しているのか


毎回 出廷まで な話が長い感じします




湖畔沿いから木道に




やっとカヤック隊 出廷してました。




のんびり湖畔お散歩して


リッ君に戻ると


お隣に ジルが^_^


リッ君に近づくと


レオパパ〜って お声掛けが‼️



なんと ブログ友達の ちゅら家‼️


長旅からの帰り道


偶然の再会です^_^


しばらくお話しして


我が家はまたまたランチのお店に出発〜








相変わらず 落ち着いた店内




今日は 何をしますか?って


言われました^_^



今回は2人ともハンバーグ定食です♪




食後のデザート


昨日は出来ないって断られた


フルーツパフェ 今回は頑張りますって‼️


作ってくれました^_^



ウマウマランチ食べたら


食材調達のため


下山です♪




いつものコープさん


肉類 フルーツなどは ツルヤより


こちらの方が沢山あります^_^



お買い物済ませたら


この日の温泉に♨️




今回は明治温泉♨️


JAF割あります‼️




なかなか良い温泉♨️


ただ 温泉まで少し細い道を通るのが


対向車来ると 大変そうです♪






温泉済ませて♨️


またまた冷え冷えポイントに




この日は 贅沢な夕食‼️




レオ君の楽しい時間に突入〜‼️






ママさんに取り憑いてます^_^



レオ君もお裾分け貰い


大満足の夕食です♪




夕食後は ハナチンファミリーと


またまた楽しい時間に突入〜


日付が変わる前まで


呑み飲みです♪


ハナチンファミリー


楽しい時間ありがとうございました‼️




翌朝からのお話は もう少しお待ちくださいね〜