今年もみちのく旅が〜 その6 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。



土曜日来ました〜


今日は猛暑予報のレオパパ地方


涼しいお山に避難予定‼️




山は夕立ち予報が出ているので


キャンプは🏕やめて


気になっていた 駐車場に行ってみる事に^_^




いよいよ冷え冷え旅も最終


帰宅編です♪



冷え冷え駐車場で ハナチンファミリーと


いつものふれあいタイムを済ませたら


そろそろお別れ レオ家は我が家に向けて出発〜





いつものコープで


帰ってからのお楽しみをお買い物‼️






そして すぐ近くの


ここも我が家お気に入り


ヌーベル梅林堂‼️




くるみやまびこなど お買い物です♪




もう一軒  ツルヤで


お米を買ってみました


美味しいかな^_^




茅野の街に降りて来ました


ここに来たら お決まりのランチ‼️


小作さん





暑いのに ほうとうです


我が家は いつもコレ


豚肉ほうとう‼️


ニンニク唐辛子いっぱいかけて


いただきます^_^


そして 汗だく💦のレオパパです♪




そのまま 下道で 駒ヶ根方面に


どんどんドライブ‼️


カンテンパパガーデンの手前の


農産物直売所で 少しお買い物‼️


ここも いろいろお安く購入できるので


我が家のお気に入りです^_^




青空いっぱいの駒ヶ根の道


眺めが良くて 大好きな道‼️




少し時間が押して来たので


松川過ぎた 辺りのスマートインターから


高速に乗っかり


我が家まで 1時間ちょい‼️



帰ってからの洗車は またまた汗だく💦




楽しい 冷え冷え旅も終了です‼️


途中合流した


ハナチンファミリー 楽しい時間ありがとうございました♪


偶然の最高 ちゃら家の皆さん


また何処かで ゆっくり会えるといいですねー




長々とお付き合いいただき


ありがとうございました


これにて レオ家の盆休み


冷え冷えドライブは終了です♪


盆休みも後少し


お出かけの方 今日も楽しんでくださいね〜