今年もみちのく旅が〜 その4 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



水曜日来ました〜


明日からお仕事開始のレオパパです‼️


台風7号 各地に大きな爪痕残して


日本海側に抜けましたね


今日は海に行く予定していましたが


お天気が不安定なので 中止の


レオパパです😭




冷え冷え旅の続きです‼️


いつもの駐車場での朝一番


この日もお天気良く


雲一つない青空です♪




支度済ませて 緑のトンネルを


のんびりドライブしながら


この日のお散歩コースに^_^



女神湖到着〜


朝一番なので 駐車場も空いてました。




のんびり湖畔お散歩です♪






レオ君は 途中からスリングにイン‼️


楽々お散歩です




ゆっくり 湖畔お散歩済ませて


こちらに来た時の我が家の


定番のレストランに向かいます♪





静かな店内 夜はコンサートが


開かれるみたいで いつも夜誘われますが


なかなか行けないレオ家です♪





ママさん ポークジンジャー定食





レオパパはホルモン焼き定食



どちらも900円‼️




ウマウマランチ食べて


リッ君に戻ると


レオ君は 気持ちいい風の入る


シートの上で 爆睡中でした^_^



ウマウマランチ済ませて


次は ここも定番のお店


牛乳専科もうもう


ソフトクリームの美味しいお店




青空と 牧場‼️




レオ君も放牧‼️




美味しいソフトクリーム🍦




長閑で大好きな景色です♪






ウマウマソフトクリーム🍦食べたら

この日の温泉に♨️




温泉♨️済ませたら


いつもの駐車場に戻ります

 

まだまだ時間が早いので


八ヶ岳パイ工房の 林檎パイおつまみに


軽く一杯🍺




冷え冷えポイントでゆっくりしていると


見覚えのあるキャンカー  が‼️







お友達到着〜




しばらくお話しして


楽しい時間に突入〜


冷え冷えで呑む🍺は美味しいですね♪


日付が変わる前に おやすみなさい😘




翌朝からのお話は


もう少しお待ちくださいね〜