親睦会! | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



前の土曜日は


職場の親睦会 


お天気も良く お出かけ日和でしたが


職場の行事なので 参加しました。



そして旅のお楽しみも 順調に消化中‼️


この島原牛乳カステラも


美味しかったですよ♪














今回の親睦会は



木曽川沿いにある


キャンプ場🏕でのバーベキューです


伊木山ガーデンが経営している


伊木山フォレスト


まだ施設も新しく 綺麗なキャンプ場です♪






今回はこちらの 会場で

バーベキューです♪




お肉のセット 飛騨牛コース‼️




5キロの炭の箱📦とうちわを各自


1つ渡されて 火を起こせ🔥って事みたいです


小さな 付属の着火剤で頑張って


火を起こしました🔥




ある程度の段取りして


種火が安定したら


後は 若者に教えて


ノンアルビール🍺で 乾杯🍻‼️


最近のノンアルは 結構美味しくなってますね^_^




先ずは飛騨牛のステーキ🥩から^_^



美味しく焼き上がり


飛騨牛食べたら


後はまたまた若者に ある程度教えて


焼き焼き任せました^_^





犬山城を眺めながら


のんびりと 親睦会を楽しんだ


レオパパの土曜日でした。





翌日日曜日は


またまた浜名湖ポイント‼️


続きは もう少しお待ちくださいねー♪