楽しい日曜日‼️ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



金曜日来ました〜


やっと週末‼️


今週も海は 良い感じなんですが


ママさんリクエストで


海はお休みですガーンガーン




そして まだまだ順調に九州での


旅のお楽しみ消化中^_^







前の日曜日は 


浜名湖ポイントに‼️



この日は 大潮 お楽しみ2倍の浜名湖


ポイント‼️



ワクワクしながらの


移動^_^



ポイント近くの


無人販売所で またまたお買い物^_^




いつもの 南風のポイントに到着〜



チビ板に フォイル  をセット‼️




ウイングのサイズは5‼️




この日の予報は


昼頃から 風が強くなる予報


10時頃は まだまだ 


弱い風でした




セッティング済ませて


海に出る前に


もう一つのお楽しみに


向かいます^_^


早めにランチ済ませて


アサリ採りに‼️


1時間程 ホリホリして


風が吹き始めたので


お楽しみの潮干狩りはここまでです♪




今年も お楽しみの季節がやってきました^_^




大きなアサリ


潮干狩りって 楽しいですね‼️





お昼から 3時過ぎまで


ウイングフォイル  を楽しんで


我が家に帰宅‼️




帰ってからのお楽しみは


やっぱり 酒蒸しですよねー^_^



そして アサリの味噌汁


汁は ご飯に🍚かけて


ウマウマです♪




今回も 2倍楽しい日曜日でした♪


この週末は お天気も良さそうですね


来週は 台風の進路もう少し気になりますね


そして 梅雨入りしそうな感じですね


皆さんも


梅雨入り前の貴重な週末楽しんでくださいね☆