ニューボード^_^ | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️



金曜日来ました〜


今日はお天気下り坂


昨日までの猛暑も一休みですね^_^



やっと週末ですね♪




まだまだ 九州の思い出いっぱいのレオ家です♪








ここのカステラは我が家のお気に入り‼️


しっとりしていて


ずっしりと重いカステラです^_^




今回は レオパパのウイングフォイルの道具が


入門用なので そろそろ持て余すようになってきていました


ちょうど ショップの方から


めっちゃお買い得のお話が^_^



ワクワクのレオパパですが


ウインド  ウイングの世界は


道具が めっちゃ高いんです


いつもは 格安の中古品を探して

お買い物していましたが



ウイングの道具は まだまだ新しいスポーツなので


なかなか良い品が出てきませんショボーンショボーン


そんな時 良いお話が入り


ママさん説得👩


高価なウイングの道具を買うお金💰など無いレオパパ笑い泣き笑い泣き


30年楽しんできた ウインドの道具を


売却して ウイングの道具をお買い物する事にウインクウインク


ウインドの板3枚






リッ君に道具満載‼️




セイルも8枚‼️




ショップに買い取りしてもらいました^_^




そして 今使っている


ウイングのセットを  


ショップに買い取りしてもらい


新しいウイングのセットを購入です♪


ついでに フォイル  も新しく


しちゃいました‼️









名古屋市内のショップ二軒はしごして


ワクワクしながら 浜名湖に向かいます


高速でビューンと行きたかったんですが


ママさん 高いセットお買い物したので


節約との事で


下道で 浜名湖まで向かいます


途中 レオパパのチェックしていたお店に


少し立ち寄り〜




ボンとらや‼️


皆さんご存知の 


ピレネーのお店です♪




我が家は 初の入店です♪




今回はこの3種類お買い物




フッワフワの生地


美味しいミレーネでした^_^





ボントラヤでお買い物済ませたら


次は ママさんのチェックしていたお店に




カスタードパイ🥧の美味しいお店


絶えず行列ができていましたウインク




普通のパイと 少し焼きのパイをお買い物です♪




お楽しみのスイーツお買い物済ませたら


浜名湖に突入ー


この日のランチのパン屋さんにお買い物で


立ち寄り〜




美味しいランチお買い物したら


やっと 浜名湖ポイントに到着です‼️




途中の無人販売所で そら豆もお買い物^_^



やっと 到着‼️


前の板はボリュームが115ℓ


今回のニューボードは70ℓです




フォイル  も新しくなって


ワクワクしながら出廷‼️




ニューボード ニューフォイル  で


ワクワクが止まらないレオパパです♪




今週末も 日曜日に良い風が吹きそうな感じ‼️


週末が待ち遠しいレオパパです^_^



週末までもう少し


皆さんも楽しい土日お過ごしくださいねー