バレンタイン | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
火曜日来ました
今日は前線通過 雨は朝のうちだけの

レオパパ地方 今日明日と冬型の気圧配置になりそうです

日曜日はまたまた良い風吹きそうな感じになってきてます^_^


先日

ママさんが 少し早いですが

養老軒で バレンタインのチョコレートの大福買ってきました^_^
期間限定のショコラフルーツ大福

真ん中の大福は新作みたいです‼️
早速 夕食後に いただきましたウインクウインク
なんか 去年のショコラフルーツ大福より

美味しくなってたような気がします^_^

皆さんもどうですか〜

期間限定ですよー
そして 夕食は近くのスーパーで

やっすいピザ‼️


でもウマウマでしたよー
夕食後は
またまたレオ君の楽しい時間^_^

この日も果てしなく続く ダンベル遊びです^_^

まだまだ火曜日 週末まで遠いなぁー

今日も一日頑張りましょうねー^_^