土曜日は燃え尽きました | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
月曜日来ました〜

今日は ダブル低気圧通過 夜から雨

明日からまた冬型の気圧配置が強まりそうです



先週の土曜日は 金曜日の寒波が抜けて

またまた海は良いコンディションに^_^


朝1番のお散歩済ませて

浜名湖ポイントにレッツゴー‼️
レオ君は またまた夢の中
名古屋インター越えたあたりで

事故  やったばかりでした

気をつけて運転しなくちゃいけませんね


いつもの三ケ日インターで降りて

いつものシークレットポイントに向かう前に

今の季節のお楽しみお買い物に

農家さんの自宅に 

晩白柚お買い物です^_^
大きな物から 少し小ぶりなものまで

2,200円のお買い物^_^
浜名湖ポイントに到着

今日のウインド馬鹿軍団は5人‼️
この日の風の様子見て

セイルをチョイス^_^

コレを見誤ると 海上でひたすら耐えて
泣く事になります

セッティング完了したら

早めのランチ‼️


レオ君の大好きなパンとおにぎり
レオ君のワクワク顔が

たまりませんね^_^
ママさんは自転車で近くの喫茶店に

ランチです^_^
ハンバーグミートスパ食べたみたいです
予想以上に風が吹き上がり

スラロームの板も出しましたが

なんとか フオィルで乗り切りました

お昼前から3時過ぎまで

ギリギリ乗れるくらいの強風

体全体 軽い筋肉痛で気持ち良いです

帰ってからのコレがまた最高‼️


浜名湖ポイントは 年明けてから

春の陽気になってきてます

乗ってる間 少し汗かきました

早くもう少し暖かくなってほしいです^_^
行き帰りの高速道路は

融雪剤で真っ白でした

リッ君またまた融雪剤で真っ白に

またまた洗車しなくちゃいけない感じです



さあ〜 月曜日来ました‼️

今週も1週間 お仕事頑張りましょう^_^