お山お散歩 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
木曜日来ました〜


今日は日本海に低気圧が入り

寒冷前線が通過 冬型の気圧配置に

なりそうですね

関東圏は春一番の予報が出ていますね




日曜日のレオ家は


朝1番のお散歩済ませて
レオ君お気に入りの

お山にお散歩です^_^


午前中のんびりお散歩

登り口の北斜面は ひんやりして

少し寒い感じです
中腹の 眺めの良い

カーブ道

我が家のお気に入りの眺めです^_^
そこから山道に突入〜
南斜面に入ると

気温上昇‼️
対岸の桃太郎神社の

キャンプ場 朝から賑わってますね^_^
30分程で 山頂に到着‼️

南斜面暑くて 上着脱いでの到着です
山頂で休憩中 変態犬が 現れました^_^
恥ずかしいからやめてください〜
汗がひいたら そろそろ駐車場に戻ります

写真撮ろうと少し離れると

レオ君 ついて戻りだし

良い写真撮れません^_^

ここまで降りると 駐車場はすぐそこまで



お山お散歩の後は

最近お気に入りの 

ひゃくにんごはんに

ランチに向かいます^_^
今日のランチ‼️
レオパパは 前から食べたかった

から揚げ卵丼‼️
出てきました〜^_^
美味しそう^_^です

期待していた味  ウマウマのから揚げ卵丼でした♪


ママさんはランチの 黄から揚げ‼️
カレー味のから揚げ

ここのお店は から揚げがおすすめみたいです^_^
支払いは レオパパ地方の

 一万円が一万五千円分の商品券

今回で使い切りました^_^
ウマウマ食べたら

我が家に戻り 

オヤツ食べたら
土曜日の高速道路で  融雪剤かぶった

リッ君と自転車

洗車です 見事に融雪剤まるけでした
時間があったので

隙間風対策しました

ここに  防音材を貼り付けです
これで 隙間風が 少し治ります‼️


楽しい レオ君の日曜日でした^_^



昨日 仕事帰り道

逆あおりに遭遇のレオパパ

普通に走っていたんですが

何かが 気に入らなかったのか

初めは気付かなかったんですが

あまりにも 前を走る車

超低速 蛇行 レオパパが曲がる交差点

ウインカー出すと同じ方向に曲がり

ずっと繰り返す運転

なんだか 煽り運転より きみの悪い

運転でした  


皆さんも 煽りには 気をつけてくださいね



週末まで もう少し‼️

今週は日曜日暖かく良い風が吹きそうです^_^


今日も一日頑張りましょうねー