冷え冷えの日曜日 その2 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
水曜日来ました〜〜

台風8号九州通過しましたね この後日本海北上低気圧になり週末頃に北海道辺りに

9号10号の動きは まだまだ予報が変わるかもしれないので警戒が必要ですね

今回我が家のみちのくロング旅
久しぶりに 日本海側を上がる予定

今のところ台風の影響がいちばん無さそうな感じです^_^

もう少しで 盆休み ワクワクしてきました〜〜^_^


レオ君の冷え冷えお出かけの続きです
レオ君 川遊び楽しんで 大満足^_^

暖かい岩の上で日向ぼっこ

お昼ご飯食べに ジル君に戻ります
楽しかった レオダッシュの広場

放し飼い禁止の看板が 立ってました

レオ君 残念‼️
そして お待ちかね ウマウマ  ランチ

レオ君食べる気満々なんだけど  何故
美味しいカツ丼 レオ君卵と白米少しだけねチューチュー
美味しいランチ食べて 一休みしたら

またまた冷え冷えに橋の下は 日陰になっていて涼しいです
楽しい時間  レオ君大満足です
冷え冷えいっぱい楽しんだレオ君

そろそろ戻りますよー
レオ君 まだまだ遊びたい顔してますね^ ^
盆休み終わったら また冷え冷え行こうねー レオ君
トボトボと ジル君に戻るレオ君
木陰で休憩していると 蝉さんが 遊びに来ました^_^

何か言っているのか ぜんぜん逃げません

しばらくお話してたら 飛んで行きました
3時半頃まで のんびりと 冷え冷え楽しんだ  レオ家の楽しい日曜日でした

今日も 気温上がり 暑くなりそうですね

レオ君の冷え冷え見て 少しは 涼しい気分に なりましたか^_^
盆休みまでもう少しです
今日も一日 頑張りましょうね〜